Loading...

BLOG
2014.5.4

『随筆』休日

2014.5.4
Category: 随筆 BLOG
公園

大きな木のしたで

家族でお弁当持って近所の公園へ。ロルフィングを始めてまだたった2ヶ月ですが

この勉強をはじめてから、家族や親戚の繋がりを以前よりも強く感じるようになりました。

1000000 030

ねぇね

日陰で、ぼーっと子供を見ながら治療者として勤務していた頃「それは自分の家族の事を救えるようなものなのか」「その場しのぎではなく、もっと命の輝きを感じることをしたいのではないか」と長い間、自問していた事を思い出していました。

RYOKUTI 011

女子会

結婚や出産した時も、FANFARE.をオープンした時も同じで沢山の人に支えられているのを、その都度感じます。

だから自分に正直に、恩返しの気持ちを忘れず1人だけにでも届くようなセッションをしていきます。

1000000 012

お姉ちゃんもうブランコ乗ってる!OMG!!!

 



一覧へ戻る

カテゴリー

TOP
佐藤 正治

佐藤 正治 MASAHARU SATO

Rolf Institute 認定 Rolfer™
& Rolf movement® practitioner
柔道整復師

龍谷大学スポーツサイエンスコース 卒業 / 明治東洋医学院柔道整復学科 卒業 / 米国 Dr Ida Rolf Institute® 卒業 / 日本ロルフィング協会会員