Loading...

BLOG
2014.8.7

『随筆』居心地とは伝染する

2014.8.7
Category: 随筆 BLOG

IMG_1763

 

新年 http://satoseisakusyo.blogspot.jp/2014/01/blog-post_23.html で記した思いのある額が部屋にやって来ました。最終、友人作ではなく、購入する運びになりましたが(本来買ってる場合じゃないのですが)自分の好きなもの美しいと思えるものがある部屋は安らぎますよね。ロルフィングに限らず自分が安らぐことは、クライアントさんが安らぐことと同じです。

IMG_1761

 

近頃、幾何学のアクティビティをよくやっています。写真は曼荼羅糸かけ。釘をコンコン打って、色を選んで、数を数えながら重ねていきます。

これを作っている時は「7」がいい数だなぁ~と感じていましたが、普段は「1、8、9」が好きです。あと、これではないですが子供に幾何学模様を見せたとき2才の息子が「うわぁ~しゅご~いっ!」と喜び、5才のお姉ちゃんも興味津々の様子でしたその前はセミの羽をじ~っと見て「パパ、これチ(キ)レイ」と。子供も大人以上に美しいものを日々感じているようです、10日よりFANFARE. がお盆お休みの間、岐阜県に滞在してきます。美しくパワーのある自然に会ってきます

 

 



一覧へ戻る

カテゴリー

TOP
佐藤 正治

佐藤 正治 MASAHARU SATO

Rolf Institute 認定 Rolfer™
& Rolf movement® practitioner
柔道整復師

龍谷大学スポーツサイエンスコース 卒業 / 明治東洋医学院柔道整復学科 卒業 / 米国 Dr Ida Rolf Institute® 卒業 / 日本ロルフィング協会会員